堺市の老人ホーム紹介センター

よくあるご質問 | さかさーち

相談するにはどうすればいい?
まずは、電話または、お問い合わせからでご連絡ください。 電話は月~金の9時~17時、メールは終日受け付けています。ご希望があれば、相談所での面談も可能です。
相談に費用はかかるの?
さかーちはは、ご相談・お問合せ~ご入居にたるまで、ご利用者さまから一切料金をいただくことはございません。お気軽にご利用ください。
相談では何をしてくれるの?
施設選びでのお困りごとや、施設に求める条件などを詳しくお伺いしたうえで、いくつかの施設をご紹介。 パンフレットの取り寄せや、見学スケジュールの調整、見学の同行など、ご入居までの全てをスタッフがサポートいたします。
休日にも相談できる?
大変申し訳ないのですが、お電話による受付は月曜日から金曜日となっています(ただし土日以外の祝日は対応しています。)メールによるお問合せは、随時受け付けていますが、折り返しのご連絡は翌営業日以降となります。
入居する本人しか相談できないの?
ご本人さまはもちろん、ご親族さまなどからのご相談も承ります。
自立していて現在65歳未満です。入居できるところはある?
ご安心ください、ご入居できる施設はございます。 介護施設の種類は実にさまざまです。さかーちでは、ご相談者さまの条件にぴったり合う施設を、ご利用者さまと一緒にお探しします。
予算が限られるうえすぐに入居したいが、紹介してもらえる?
予算や入居日程に合う施設を、責任もってお探しします。 どんな条件でも問題ありません、ぜひ一度ご相談ください。

まずは、どんなことでもお気軽にお問い合せください

スタッフ